HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2014年10月アーカイブ

スタッフブログ 2014年10月アーカイブ

あっという間に

秋ですね・・・heart04

お客様から紅葉見に行くの~と聞き

すっかり秋なのだと実感しましたmaple

一番に思い出してしまうのは、やっぱり

食欲の秋ですが・・・sweat01

今年はダイエットの秋にしたいと思っている仁村ですhappy02

身体は冬に向けて代謝が悪くなりやすいので

常にあたためるを意識して頑張りたいと思いますup

ちなみに今日の朝はデリスープ【チゲ味】を置き換えにしたのですが

とーーーっても体が温まってspa

しかもめちゃくちゃ美味しいshineカロリー100kcal以下sign01

これを飲んで体脂肪が減っちゃうなんて素敵すぎるlovely

と感動していましたflair

お店で試飲もできますので気軽にお声かけくださいsign01

deri.jpg

ノンストレスニッパー

皆さんこんばんは、本日待ちに待ったニッパーを着ることが出来ましたhappy01

一日着ていたところ、腰の痛みが無かったですheart02

このノンストレスニッパーは、ウエストだけではなく、胸回りや腰回りにsign03

スルッとつけてあげるだけで、腰が伸びたり肩甲骨が動きやすく、なっちゃうんですconfident

何て言っても、着けているだけで暖かいshineこれからの季節はいいですよねっnote

皆さん一度つけてみてくださいねっ。

                                新井でしたchick


感動しました(^_-)-☆

 
こんにちはwink エルヴィナス山崎です。

先日、埼玉スーパーアリーナに「JUJU」のコンサート
にいってきましたhappy02

初の生声を聞いて、「じーんheart01」と感動、涙がでそうな歌声でしたconfident
コンサートの演出も迫力があり、とっても楽しかった~♪

コンサートや旅行、映画などなど、日常とは違った感覚を味わうって
新鮮で刺激的でいいですねshine


完成しました!

こんにちは!功刀です。
以前ブログにのせていました自宅の寄せ植えがライトもつき完成いたしましたbud
葉っぱや花も増えて様になってきました。
1413453813265.jpg


私の集めている。。。

113.jpgこんにちはtyphoon  渡辺ですheart01

今日は台風が過ぎ去り暖かかったですねsun

私の集めているものは shineピアスshine です

昔は小さなピアスが好きで ケースに入れてました

青いケースが春cherryblossomfish

黄色いケースが秋maplesnow

と分けていましたが 

最近は 大きなものが多く入らないので

引っかけるのを買いましたheart01

1133.jpgこれを早くいっぱいにしたいですheartheart

良い睡眠

こんにちは、ここにきて本当に朝・晩と肌寒くなって来ましたねhappy01

私もパジャマを冬物に変えてみましたsign01

この間テレビを見ていたら、最近の人はパジャマを着ないup

とかで、本当はパジャマを着ることで、脳とカラダが眠りのモードに入ると

言ってましたconfident

私も早速着ることにしたところ、深く眠れているようで夜も一回しか起きなくなりましたup

面白いですねhappy01

若くいたい方は、良い睡眠心がけてくださいね。

                         
                                     新井でしたmaple

ごちゃごちゃしてる!

こんにちは!
今日も、エルヴィナスのホームページをご覧いただき
ありがとうございますshine

ボイストレーニングで、『巻き舌』の特訓中sweat01
舌が麻痺ぎみの高橋ですゥ~coldsweats01 


最近、何か考えようとしても全然集中できませんdown


見渡してみれば、ごちゃごちゃしてるsweat02
会社の机も、自分の部屋も・・gawk
これでは、集中できませんにゃcat

『片付けは、心の整理に通じる』
と何かで読みましたbook
まずは、片付けから始めようup
いつも心スッキリ!シンプル思考で過ごしたいものですhappy01



心の整理には、『オーラ・ソーマ』もいいですよ~
11月14.15日に、イベント開催!!
日頃、なかなか向き合えない自分自身と
対話する時間を作ってみませんか?



Happy Birthday!!

こんにちは有川ですkissmark

本日は功刀マネージャーの誕生日birthday
0tann.jpg
10月10日、昔でいうと体育の日good
なので・・・マネージャーは運動神経バツグンなのですhappy01
何歳になったかは・・・私からは言えません(笑)

そして、私も便乗してお花を頂きました~
明日から産休に入りますchick
間違って出勤しそうですが・・・・
しっかり、お母さんスイッチに切り替えて元気な赤ちゃんを
産みたいと思います!

しばらく、お会いできませんがスリムボディになって
また、お会いできることを楽しみにしています!

毎日の楽しみ(^^♪

こんにちはhappy01 エルヴィナス山崎です。

先月、酵素栄養学の研修を受けてから~食材選びも
大事にしていますflair

生野菜、果物、生の酵素を毎日摂れるようにしています。
すりおろす事で細胞膜が壊れて、酵素の働きが倍になってup
活発に働くそうですshine

大根おろし、きゅうりのすりおろし、林檎のすりおろしなど
すりおろし器で〝スリスリ〟楽しんでますwink 
続けていて、便通がよくなっています!!
続けて、体重の変化に期待して〝スリスリ〝頑張りますhappy01

もちろん酵素ドリンクは美味しく、愛用してますheart01

月食

今日は皆既月食heart04

それにちなんで金箔エステで月の様に輝いた仁村ですmoon3shine

kinpaku.jpg

初めての金箔エステに大興奮で、

鏡にうつるゴールドの自分の顔を見て

うっとり・・・・heart02

クレオパトラの気持ちがわかりましたlovely

金のパワーで次の日の化粧のりも抜群sign03

みなさまもぜひこの感動を味わってくださいflair

クレオパトラの金箔エステ 1回 税別 ¥5000~ 

<<前のページへ123

« 2014年9月 | メインページ | アーカイブ | 2014年11月 »

このページのトップへ