HOME > スタッフブログ > 心軽く

スタッフブログ

< ムクミってこわい!  |  一覧へ戻る  |  ハロウィン♡ >

心軽く

エルヴィナスのホームページをご覧いただき
ありがとうございますconfident

こんばんは! 高橋ですshine

先日、お友達の個人セッション(カウンセリング)を受けに
とある場所へ行って参りましたcarouselpony

ゆったりと、コーヒーを飲みながら
ただ何となく今思う事、悩みなど話ていると・・・・
話の合間に
「それは、こういう事じゃない?」
「それはこういう意味に思えるよ」

違う視点から、『私』を見てもらい
グッとくる一言や、鋭いアドバイス、耳の痛いbearingことなど
たくさん言ってもらいました(ありがとうweep ●●さん)

あれ? 何に悩んでたんだっけ??
というくらい
心がスッキリ軽くなりup
視界も ↓ から
11k.jpg

↓ こんなにも明るくなりました~happy02
1k.jpg

プロのカウンセラーさんでも、数ヶ月に一度
心のメンテナンスに行くそうです。
色々な技法を知っていても迷路から
抜け出せなくなる時があるみたい。


腰痛や肩こりがあれば、整体などに行くように
心も疲れたら、何かに頼っていいんだな~
と思いました。

エルヴィナスでは、11月14.15日の2日間
『オーラ・ソーマジュエリーイベント』を開催
100本以上のカラーボトルから、ご自身で4本選んで頂き、
そこから自分の本質・現在の状況
課題を探っていく 
・・・
心のメンテナンスや自分探しのツールとして
1度ご体験下さいませshine



< ムクミってこわい!  |  一覧へ戻る  |  ハロウィン♡ >

このページのトップへ