HOME > スタッフブログ > ムクミってこわい!

スタッフブログ

< 素敵なコーヒーカップ  |  一覧へ戻る  |  心軽く >

ムクミってこわい!

こんにちは、新井ですvirgo

私、ここの所寒くなってきているからなのかsign01

下半身がとても浮腫んでいたんです、体重も2kgも増えていて

自分でもびっくりなぐらいbearing脚がパンパンだったんですup

そこで歪みをとるハンドマサージをしていただいた所、キッキッだった

パンツがすんなりhappy01はけたんですnote

歪みってこわいですねsign03

私冷えも強いので、その日から新しく出たノンストレスニッパー骨盤に付けてますsign03

着けているだけで、暖かく腰の歪みがとれるんです、少しまた下半身細くしてみたいと

思います。happy01


           

< 素敵なコーヒーカップ  |  一覧へ戻る  |  心軽く >

このページのトップへ