HOME > スタッフブログ > 結婚式に行ってきました(*^_^*)

スタッフブログ

< 青空~(^O^)  |  一覧へ戻る  |  素敵なコーヒーカップ >

結婚式に行ってきました(*^_^*)


こんにちは!40歳になりました功刀ですhappy02(笑)

先日、ブライダルエステにも来てくれた友人の結婚式に参列させて頂きました。
この年になりますと結婚式に呼ばれる事はだいぶ少なくなりますね。
久々の晴れの日のお呼ばれで私も気合が入りましたshine
スタッフに骨盤スタイルアップセラピーと幹細胞フェイシャルをして貰いピッカピカになって行って来ましたよ~
この日!という目標があるとエステもやりがいありますよねheart04
ハロウィンをテーマにした結婚式はゲストを楽しませようと言う演出に感動しちゃいましたlovely
まさにおもてなしをして頂きパワー沢山充電できた一日でしたsign03
heart02HappyWeddingheart02


 DSC_0232.jpgDSC_0233.jpg

< 青空~(^O^)  |  一覧へ戻る  |  素敵なコーヒーカップ >

このページのトップへ