HOME > スタッフブログ > 嗅覚でリラックス☆

スタッフブログ

< ランチ  |  一覧へ戻る  |  お勉強してかしこくなりました(^v^) >

嗅覚でリラックス☆

 

こんにちは。エルヴィナス山崎ですhappy01

最近、香りにはまっています!!

入浴にアロマエッセンスを入れて、香りを鼻から嗅ぐと
更にリラックス効果がアップしますup
柑橘系はリフレッシュに!!
フローラル系は癒しに☆
ウッド系は鎮静効果にwink
その日の気分で香りを変えて楽しんでますnote

入浴で筋肉を緩めると同時に、、、心も緩めてあげて
ボーっとする時間を大事にしていますshine

自分を褒めてあげたり、労わってあげるって、、
以外に少ないないかもしれませんねhappy02

自分を大切にして、自分を愛してheart
そして愛される女性になりたいですねheart02








< ランチ  |  一覧へ戻る  |  お勉強してかしこくなりました(^v^) >

このページのトップへ