HOME > スタッフブログ > 秋めいて来ましたね。

スタッフブログ

< お祭り行きました  |  一覧へ戻る  |  ランチ >

秋めいて来ましたね。

こんにちは、朝晩が涼しくなってきましたねmaple

この間お客様とお話していて、食欲の秋ですね何て、言っていて

栗とか・さつま芋美味しい時期よねupとお話していたんですねhappy01

私は甘いものが好きで、お菓子作りが好きなんですとおっしゃっていましたheart01

作るキッカケがね、娘が小さい頃体に湿疹ができwobblyお医者さんに行ったらsign01

体を冷やすので、砂糖ぬきでの料理を食べさせて下さいと言われたらしくsign03

料理て以外と砂糖使うのよね、大変だった。wobbly

デトックス出来ないと、体に色々と不調が出るのねup

それからはうちの子、よく半身浴してると言ってましたhappy01spa

皆さんもエルヴィナスのゲルマ温浴など、上手に使ってデトックスしストレスの無い

身体づくりして下さいね。

 
                               新井でしたvirgo






< お祭り行きました  |  一覧へ戻る  |  ランチ >

このページのトップへ