HOME > スタッフブログ > お友達♡

スタッフブログ

< 舌も歪む?  |  一覧へ戻る  |  秋に食べると良い物 >

お友達♡


エルヴィナスブログをご覧いただきありがとうございますheart02

今日の担当は仁村ですhappy01

先日、おうちに高校からの親友がお泊りに来てくれましたshine

きのこや野菜たっぷりのお鍋をして、お酒も少し飲んで

たくさんの昔話をして、いーーーーっぱい笑いましたnote

やっぱりともだちはいいですねup

そして寝る前にヘッドマッサージをしてあげましたflair
kao.jpg

すっきりしたと喜んでもらえて、私もうれしかったですlovely

そしてお返しにプロの(歯科助手さん)はみがきをしてもらっちゃいましたkissmarkshine

歯がツルツルになってすーーっきりしちゃいましたspa

読んでくださってありがとうございましたheart01

< 舌も歪む?  |  一覧へ戻る  |  秋に食べると良い物 >

このページのトップへ