HOME > スタッフブログ > 久しぶりの連休

スタッフブログ

< フサフサ~  |  一覧へ戻る  |  久しぶりに(*^_^*) >

久しぶりの連休

こんにちは新井ですvirgo

朝も涼しく、過ごしやすくなりましたねnote皆さん体調はいかがですかsign01

私、三日間の連休を頂きまして、この際だから何もしないでゆっくりするup

と決めたのですが、色々なところが目についてしまいcoldsweats01

結局お掃除することになりまして、そのなかでもメダカちゃんの

水槽のお掃除が大変でしたsign01

苔が生えてしまい、メダカを他の入れ物に入れようとしたところ、

すばしっこくて、なかなかアミですくえず手こずりましたpisces

メダカも逃げようとして、石の中にもぐろうとするんですねビックリeye

しました。

少し可哀想な事しちゃったかなと思いました、でもその後は気持ちよさそうに

泳いでいましたよ。




< フサフサ~  |  一覧へ戻る  |  久しぶりに(*^_^*) >

このページのトップへ