HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2014年8月アーカイブ

スタッフブログ 2014年8月アーカイブ

夏こそ。。


こんにちはconfident

夏バテせず、食欲旺盛な山崎ですhappy01 

ここ何日か朝、足やお腹をさわると冷えてました。。coldsweats01

振り返れば、知らずに冷たいものを選んで口に入れてましたcrying!!

外は暑いけど、体の中は冷えてて悲鳴をあげてた・・・sweat01

冷えは万病のもとと云われるくらい病気になりやすい。

美容にも悪影響ですねsweat01

皆さんも、代謝が下る夏こそ体を温めて冷え取りしましょうheart02







 

日本人の血が騒ぐ!!

こんにちはhappy01功刀です

お店の前を浴衣姿で歩いている女性を見て夏を感じますshine
浴衣って本当に色っぽいですよねhappy02
今日もあちこちで花火大会やお祭りが行われているようですが、皆さんは夏祭りに行きましたか?予定はありますか?

私は先週、越生のお祭りに行って来ましたよーnote
山車を皆で引き回し、あちこちで太鼓や笛の音が聞こえ、自然と体が動き出してしまった・・・のはわが家の坊ちゃん。
実は私もお祭り大好きsign03
子供の頃は、獅子舞をやりたくて、母に「なんで男の子に産んでくれなかったの~crying」と泣きついた記憶があります(笑)

昨日の有川のブログでもDNAってすごい!とコメントありましたが、日本人の血が騒ぐ!!と思うのもDNAに刻まれているのかしら~??
皆さんも、夏バテに気を付けて夏を満喫してくださいね~
NCM_2670.jpg


似てる・・・

こんにちはsun有川です
今日も一段と暑いですね・・・bomb

水浴びでもしたいsad

さて、今日は
先日マネージャーの旦那様の働いてるイタリアンのお店に
行って来ましたsign04
11arikawa.jpg
沢山食べましたぁ~wine
とても美味しくて、子供たちの食べっぷりpigお店の方もビックリnotes

そして、写真を見て、親子って似てるhappy02
DNAって凄い!!
短時間で、仲良しになった2人heart01
功刀家の大和君に求愛された?うちの陽海君・・・・

んっ!?二人とも男だった気が・・・・bleah
まっ!仲良しっていいことだな~shine

<<前のページへ123

« 2014年7月 | メインページ | アーカイブ | 2014年9月 »

このページのトップへ