HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2014年7月アーカイブ

スタッフブログ 2014年7月アーカイブ

部分痩せ?!

こんにちは! 
本日もエルヴィナスのホームページへご訪問
ありがとうございますdiamond


最近、寝苦しく寝不足ぎみ
&扇風機かけっパなしで風邪気味の高橋ですconfident
(良い子は真似しないでねsign01

私は、栄養士の資格を持っているのですが、
この頃、自分の作る料理・・塩分多いなあ~
と反省down
お弁当のおかず用に作ったナスの炒め物。
一切れで、ご飯半分いけちゃいますheart04
・・・・って、美味しいというわけではなく、しょっぱいcoldsweats02



塩分を摂りすぎると、濃くなった血中塩分濃度を薄めようと
体が水分をため込み、むくみの原因になります。


そして、脚のむくみは、重力によって水分が足元にたまる現象です。
さらに!これを冷やし・放置すると・・・・・太い足の出来上がりsign01 
(冷えを防ごうと脂肪ちゃんが付くので太くなります)

ほほ~ どうりで、足が冷たく太くなってきた訳だ~catface



とういうことで、女性の切なる願いにより実現!!

note部分痩せ集中キャンペーンnote
1回 30分¥8640円
[内容]
深部温熱:ハイパワーラジオ派でっ脂肪溶解impact
超音波吸引:脂肪・セルライトを吸引&お肌引き締め


8月末までで~すpig






hawaiiに行って来ました②

109118.jpg
                  こんにちはhappy02sun 
   
                暑い日が続きますねsweat01 渡辺ですfish

                先日 ハワイyachtに行った時に

                妹の友人の結婚式に参加させて頂きましたbellshine

                素敵なムームーが見つからずdash

                昔ながらのこのムームーにしましたnote

                
                ハワイに行ってたくさんの写真を撮って思ったこと。。。

                ふざけて撮った見返り美人の写真⇒背中丸い

                水着写真⇒土偶体型

                気を付けないと 体型はすぐだらしなくなるweep

                食事 運動 睡眠 マッサージ 

                女性は常にキレイでいるには毎日の努力の

                積み重ねが大事なんですねribbon

                美は1日にしてならず。。。shineshine

                頑張りますheart

            

                

                      

                

          


暑い・・・

こんにちは有川ですapple

暑くて、だんだん寝苦しくなってきましたねcrying
とうとう、有川家も冷房の登場な予感sweat02

冷房、涼しくて快適なんですが・・・体のダルさが厄介sweat01

そこで…暑いけど、しっかり入浴coldsweats01
ミネラルバスパウダーを入れて浮腫み解消
そして、朝はバススクラブで体を洗う!

これで、夏のダルさを乗り切りたいと思いますsmile



やっと洗車!

こんにちは、皆さんお元気ですかhappy01

私はこの間のお休みで、やっとrvcarの洗車ができましたup

2ヵ月ぶりの洗車でとても綺麗になりましたshine

車洗っていて思ったのですが、ほこりよごれをしっかり落とさないと

ワックスも塗れないし、人間のお肌も汚れを取らないと化粧水が入らないので同じだと

思いましたsmile

私の車は白なんですが、ボンネットにシミが出来ていたのがショックでしたweep

車も私のお肌も手をかけてあげないといけないなと思いました。


ここ何日か暑い日がつづきますが、皆様熱中症お気を付け下さいね。

                                             by新井





こんにちは!功刀ですhappy01
今日は恒例の波動測定会の日です。
たくさんのお客様にご来店頂きましていつもありがとうございますheart04

今日は自律神経を整えるアロマエッセンスを初めて使ってみました(香りをかぐだけ)。
何だか頭がすっきりして体が柔らかくなるのを感じましたscissors

香りをかぐことでストレスが解消し、歪みも整うオリジナルブレンドになっています。
ぜひ、エルヴィナスにきたら、嗅覚からもストレス解消してみてくださいね!!

11m.jpgのサムネイル画像



☆1日のリセットタイム☆

 
暑い夏sunがやってきました!!

夏を味わいたくて、、、昨日スイカを食べた山崎ですwink

暑いから・・・入浴が苦手になってくる方も多いと思います。
実は、私もそうでしたcoldsweats01 
でも今は、入浴が癒しの時間spa
⇒入浴の大切さを教えてくれたスタッフのT様heartありがとうございます。

肩までお湯につかると、力が抜けてホッとします。
お湯につかってリラックスできる瞬間が最近大好きですhappy02


朝から夕方までは、やる気神経をオンにして
夜は昼間とは反対で、お休み神経をオンにして自律神経を整えてくれるのも
入浴の良い所ですねhappy01shine

体の芯から温めることは夏バテ防止にもなるので、皆さんもぜひ
入浴して下さいねshinewink






Sunday☆

今日はエルヴィナス日曜営業の日でしたsun

日曜も隔週で営業していますのでぜひお気軽にご予約くださいhappy01

次回の日曜営業は7/27になりますsign01

7月もあっという間に半月が過ぎようとしています。

暑い夏に向けてみなさまのイベントも増えてきているのではないでしょうか?

私は先日姪っ子と狭山にある智光山公園に動物を見に行ってきましたup

入場料200円とは思えない程、見ごたえのあるところで驚きましたheart02

2.jpgのサムネイル画像


そして昨日は都内にお友達とカフェめぐりに行って来ましたshine

大好きなエッグベネディクトは絶品でダイエットを忘れかけてしまうところでしたsweat01

securedownload.jpg

さっnote今日からまたマイペースにダイエットを続けて行こうと思った仁村でしたdelicious

読んでくださってありがとうございます!



あせらない

エルヴィナスのホームページへご訪問
ありがとうございますhappy01


夏ですねsweat01 暑いの苦手な高橋ですsweat01sweat01

今年のお誕生日にマネージャーから頂いた
誕生日プレゼント『ハートマトheart01
に実がなりました!

1k.jpg

種から植えて2ヵ月半。
毎日見てきたつもりでしたが、いつの間にか実がなっていて
 『あっheart01』 と年甲斐もなく大きな声を出してしまいましたcoldsweats01
成長の速度やタイミングってあるんですね。



今、ダイエットを頑張っている方、多いと思いますが
痩せる始めるタイミングは人それぞれなので

『あせらないsign03

楽しみながら、今の状態をじっくり観察してみてください。
日々、少しずつ変化してますよbud



あ~ 私のトマト  早く赤くならないかなhappy02
あ!  あせらないsweat02
今の青い実もかわいいではないか~

hawaiiに行って来ました!

7380.jpg7303.jpgこんにちはheart

今日は台風typhoonが大丈夫でよかったですscissors

おとといハワイから帰ってきた渡辺ですsun

12年ぶりにハワイに行って来ましたup

パワースポットのダイアモンドヘッドや海で心も体も浄化されましたwink

マネージャーや店長の石も海で浄化してきましたshineshine

ハワイで頂いたパワーを

これから皆様に分けていきたいと思いますhappy02heart02







 


ひと足早い夏休み

こんにちは!功刀ですhappy01
今日はいつから台風の影響がでるのだろうか・・・とドキドキしておりますcoldsweats02

先日、圏央道が東名高速につながった記念!とアクティブな家族は箱根、熱海まで行って参りました。
圏央鶴ヶ島から約2時間半で到着!!
メッチャ近くなったぁ~祝!!
fuji
便利になりそうでとっても嬉しいです。

箱根神社に行ってきたのですが、なんだか神社にいく落ち着く・・・
とてもパワーを頂いた気が致しますshine
海と山と大自然のパワー注入完了ですup


NCM_2597 (1).jpgNCM_2588.jpgNCM_2567.jpg

<<前のページへ123

« 2014年6月 | メインページ | アーカイブ | 2014年8月 »

このページのトップへ