HOME > スタッフブログ > 新潟から元気の源が・・・♡

スタッフブログ

< サングラス♪  |  一覧へ戻る  |  ワールドカップ(>_<) >

新潟から元気の源が・・・♡



皆さんこんにちはvirgoheart04
にこにこHappyな元気玉♪吉野杏菜です♪

今日はなんだか天気がいまいちですねcloud
いきなり大雨が降りましたが、みなさん洗濯物は無事でしたか??denim


先日、新潟にいらっしゃるお客様からおせんべいをいただきましたrestaurant
食べてびっくり!!!!eye
なんだこのおいしいおせんべいは!!!

その名も「手作りし~ちゃん」heart02

1sichan.jpg


美味しいお米ととてもキレイな油を使っている為と~~っても美味しいんですlovely
噛めば噛むほど味がでてきて、噛みごたえもあって手がとまりませんcrying(笑)



色も桜色や緑色なども入っていて色鮮やかです~heart04heart04

ぜひ!個人的に欲しい!と頼んでしまいましたrun(笑)
お願いしたらすぐに送って頂けましたheart02とってもうれしくて笑顔がとまりませんhappy01


おやつの時間にもってこいですpig
あ!ちなみにもちろん食べ過ぎはだめですよ!!!!!!

私は今し~ちゃんにとってもパワーをもらっていますimpact
なのでこのパワーを皆さんへup
明日からもエルヴィナスの元気玉としてがんばっていきますheart




< サングラス♪  |  一覧へ戻る  |  ワールドカップ(>_<) >

このページのトップへ