HOME > スタッフブログ > 変化!?

スタッフブログ

< 毎年恒例の(^^♪  |  一覧へ戻る  |  サングラス♪ >

変化!?

エルヴィナスのホームページにようこそconfident

毎日『モモ上げrun』100回やっている高橋ですnote
女子の話題は、やっぱり『ダイエットannoy
すごく細見の子でも、どこかしら引き締めたいsign01
引き上げたいupと・・・
女の子って欲張りですねcoldsweats01


先日、(エルヴィナス)店内のオーラソーマボトルを見ていたら・・


なんじゃこりゃーsign02
1k.jpg11k.jpg
同じナンバーのボトルなのに、こんなにも色が違うcoldsweats02

オーラソーマボトル、不思議現象のひとつ!
その色のエネルギーを欲した時に色が変わることが
あるそうです。
上記の写真は、上がピンク、下がクリアのボトルです。

エルヴィナスでは、フロントスペースにボトルを置いていますが、
主に、ピンクが入ったボトルはすぐに色が変わってしまいます。

ピンクは『無条件の愛』がテーマ
自分を受け入れ愛することheart01がテーマの方が多いのかもしれません。
みなさん、息しているだけで十分なんですよ!
自分をいじめず、大切にしてくださいshine

この変化したボトルは、『アルケミー』といって、
変化していないボトルの2個分の効果があるとも言われています。
ボトルは、マッサージオイルとして体に塗ることができます。

今日は、このアルケミーボトルを使って、
ゆったりマッサージをしてみようっとnote



< 毎年恒例の(^^♪  |  一覧へ戻る  |  サングラス♪ >

このページのトップへ