HOME > スタッフブログ > らくらく~♪

スタッフブログ

< お気に入りの。。。  |  一覧へ戻る  |  お掃除で睡眠UP >

らくらく~♪

いつも エルヴィナスのホームページをご覧いただき
ありがとうございますcherry

ゆっくり良く噛んで食べたのに・・・
5分しかたってなかった高橋ですcoldsweats01


私の主な仕事は事務なので、
毎日 パソコンに向かってますpc

1日作業してますと、目と腕の疲れがハンパないannoy

そこで、救世主の登場fuji

1k.jpg
電磁波カットのできるサポーター8

発売したばかりのサポーターを早速着用punch
これを着けて1日パソコンとお仕事してみました。

オオsign04 楽チンnote
仕事終わりの腕の疲れ方が違いますhappy02scissors
電磁波って見えないけど、日々ダメージを受けているんですね!

パソコンに限らず、スマホが手放せないcoldsweats01という方にも、
オススメですdiamond

< お気に入りの。。。  |  一覧へ戻る  |  お掃除で睡眠UP >

このページのトップへ