HOME > スタッフブログ > デトックス(^v^)

スタッフブログ

< ハワイ  |  一覧へ戻る  |  出逢いの季節 >

デトックス(^v^)

こんにちは♪内田ですhappy01

昨日はお休みだったので、久しぶりに骨盤スタイルアップセラピーをやっていただきました!

エルヴィナスの人気NO,1のメニューで私も大好きなんですheart01

まずは冷え冷えの体を温めるべく、ゲルマニウム温浴へspa

このゲルマニウム温浴、20分間手足を入れるだけで、エアロビクス2時間分のカロリー消費量と同じと言われているんですflair
ダイエッターには嬉しい限りですupたくさん汗を出してデトックス~dash


そして骨盤スタイルアップセラピーへ♪

天然鉱石の入ったクリームを使ったオールハンドのマッサージです!

骨盤スタイルアップセラピーといえば、リフトアップに骨格矯正!
1回で体が変化するのが実感できちゃうんですよscissors

やっぱりオールハンド気持ちい~ですね!
すっごく体が軽く楽になりましたconfident


その後は長い付き合いのお友達とご飯へ行ってきましたrestaurant

ひたすら笑って笑って…ずーっと大爆笑でしたhappy02

笑うことは心のデトックスになりますよね!
笑うことは心身をリラックスさせるだけではなく、体内の免疫機能を高めて病気の原因を取り除いてくれると医学的に実証されているそうです!!

毎日をハッピーに過ごすためにも、心と体のデトックス大事ですよ~shine









< ハワイ  |  一覧へ戻る  |  出逢いの季節 >

このページのトップへ