HOME > オーナーブログ > ヨガのレッスン後に山猫軒へ

オーナーブログ

< 羨ましい・・・シチリア島へバカンス&学び  |  一覧へ戻る  |  シチリア島最後のバカンス・・・長い夏休みでした!! >

ヨガのレッスン後に山猫軒へ

9,1.png
美ボディヨガはサイコーですね!!体が凄く軽くなります!!スタッフの綿貫専務とレッスン受けて参りました!!気持ちいい!!

皆さん9月に入りだいぶ涼しくなり、過ごしやすくなりましたねhappy02heart04

夜もクーラーなしで眠れるようになってきました。そろそろシャワーでなくお風呂に入りましょうね、体が冷えている方が多いです。

夏の疲れも、一日の疲れも、お風呂で邪気払いして・・・幸運を引き寄せて参りましょう!!秋のフルーツもオススメです!!

皆様、寝る時の格好も涼しすぎかもしれません・・・そろそろ秋の装いに・・・風邪ひかない様に・・・

< 羨ましい・・・シチリア島へバカンス&学び  |  一覧へ戻る  |  シチリア島最後のバカンス・・・長い夏休みでした!! >

このページのトップへ