HOME > オーナーブログ > ゴールデンウィークも営業中

オーナーブログ

< オーラソーマレベル2(6日間)  |  一覧へ戻る  |  これからは、出逢いの多い季節・・・ >

ゴールデンウィークも営業中

5.5.pngちょっと前にハワイに家族が行ってました、waveホテル~の美しい光景のお裾分け・・・紫外線がどんどん強くなりますので、金箔フェイシャルすると紫外線カットできますよ!!A波B波C波ブロックできますimpact
私は必ずハワイ行く前は欠かせません・・・virgo

ドバイやハワイではセレブが金箔フェイシャル1回の料金5万円でしておりますが、エルヴィナスでは、コース単価1回5400円でできます。
デヴィ夫人、松岡しゅうぞうさんも同じお手入れをされているとか・・・
紫外線を浴びた後には、沖縄エステが最高です・・・シミ・くすみ・しわも肌質改善しちゃいましょう!!

< オーラソーマレベル2(6日間)  |  一覧へ戻る  |  これからは、出逢いの多い季節・・・ >

このページのトップへ