HOME > オーナーブログ > ハワイのオアフ島~エルヴィナスにお手入れしに来て下さいました!!

オーナーブログ

< みんなで一緒に愛され女性祈願・・・  |  一覧へ戻る  |  ハワイのオアフ島~エルヴィナスにお手入れしに来て下さいました!! >

ハワイのオアフ島~エルヴィナスにお手入れしに来て下さいました!!

DSC_0195.jpgY様はハワイ在住。
アラモアナショッピング内のイタリアンハイクラスのジュエリーブランドの、ショップ店長をされております。
今年7月にハワイで出逢い、意気投合し、歪みとりにわざわざハワイから来てくださいました!!
ものすごーくお会いできて嬉しかったです!!
エステも骨盤スタイルアップの全身オールハンド90分と小顔ヘッドマッサージを受けていただき有難うございましたheart04
感動されておりupとても熱心に体の事を質問してくださり、経絡トリートメントにご興味もって頂けて良かったと思います!!
次の帰国後もまたお会いできます様に…

< みんなで一緒に愛され女性祈願・・・  |  一覧へ戻る  |  ハワイのオアフ島~エルヴィナスにお手入れしに来て下さいました!! >

このページのトップへ