HOME > オーナーブログ > 歪みで性格まで変わる?!

オーナーブログ

< 疲れと胃腸、食欲不振・・・  |  一覧へ戻る  |  お誕生日Y様 >

歪みで性格まで変わる?!

2015-07-29-11-48-57-329.jpg歪みからも、人生の行動パターンが作られます!よいパターンなら良いですが…悪いスパイラルになると、
いつも、イライラ、怒りやすくなる、笑えない、孤独を感じ心配になる…思い悩む…
エルヴィナスでは、内面性も変化してきますので、外からも内からも(へそ曲がり)も段々素直になって・・・

              present『本当の自分に出会える様にケアします!』present 顔も身体も黄金比率を手に入れようheart02

typhoon人生が変わるほどの感動メニューに出会って、ベテランのエステティシャンが貴方の可能性を引き出します!楽しく通って、歪みのない体を目指しませんか?

      最近、インサイドヘッド見に行ってきましたが、人間の心の中に入ると『喜び、と悲しみ』人生のテーマでした・・・
             virgo 表現力豊かに自分の愛する人生を生きてゆくためにも、歪みとさようならしましょうshine

< 疲れと胃腸、食欲不振・・・  |  一覧へ戻る  |  お誕生日Y様 >

このページのトップへ