HOME > オーナーブログ > 肥満遺伝子の救世主とは!?

オーナーブログ

< ②肥満遺伝子の持ち主?  |  一覧へ戻る  |  日本人に多い3タイプ(肥満遺伝子) >

肥満遺伝子の救世主とは!?

実は私も肥満遺伝子の持ち主。かつては70キロに近いpigおデブ出身20歳にして、未来が全く見えませんでした。
ヘルニアにもなり腰痛で悩む時期も多々ありました。

今年40歳になりましたが過去から遡りますと-20キロの減量に成功しました。
世の中にヒトゲノムの解読もされさまざまな事がわかり、今の20代から30代の人は幸せだと私は思います。

なぜなら、最短の綺麗になる近道は、自分の遺伝子を知ることhappy01notes


元々病院の栄養士なのに、痩せなくて悔しい思いweepをしてきたからこそ、なお皆様にear聞いていただきたい。
エルヴィナスでは、flair遺伝子検査newも4月から開始致しますflair


インドの
伝承医学「アーユルヴェーダ」においても登場する古くから民間療法で用いられる成分です。
血圧を下げる効果、呼吸器の改善、目の若返りなどが知られています。
今最も注目されているのがflair
脂肪燃焼効果flairです。
シソ科の植物
spaコレウスフォリスコリの根に多く存在
肥満遺伝子救世主・・・「フォルスコリ成分spa


apple食事療法やrun運動療法で減量が困難な方typhoonに効果があります。


肥満遺伝子も怖くないlovely未来型ダイエットは・・ 
 脂質、糖質の吸収を抑え楽チンダイエット!noteまずは1か月-3キロ目標!!


     遺伝子タイプの内容について…次週こうご期待sun
                   つづくvirgoheart04  

< ②肥満遺伝子の持ち主?  |  一覧へ戻る  |  日本人に多い3タイプ(肥満遺伝子) >

このページのトップへ