HOME > インフォメーション > ピックアップ > 50日間ダイエットモニターご協力ありがとうございました!優勝発表!!

インフォメーション

< 4月の日曜営業と臨時休業のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  5月の日曜営業と臨時休業、お得なポイントキャンペーンのお知らせ >

50日間ダイエットモニターご協力ありがとうございました!優勝発表!!

yuusyou.jpgのサムネイル画像
今年の1月からスタートしました、限定50名様『人生が変わる~50日間ダイエット』のご参加いただいた皆様、
本当にお疲れ様でした。(拍手)!!up沢山の皆様から笑顔とパワーを頂きまして、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです!happy02shine

皆様の素晴らしい成果を生み出す事が出来ましてスタッフ一同とても嬉しく思いますup
笑いあり、涙あり、自分との戦い日々だったと思います・・・頑張っている皆さんはとても輝いており、素敵でしたshine
crown優勝賞金20万!!を目標に頑張った方も多かったと思います・・・

第一期生の皆様、先日、優勝者の方へエルヴィナスよりご連絡させていただきました!

発表当日のご様子をお伝えしますね・・・shine
当日の朝は電話が来るか来ないかソワソワしていたそうです・・・子供たちもお母様の様子が変だな・・・と(笑)
その後、ご来店頂いたときに、フロントでサプライズで、bellクラッカーを鳴らさせて頂きました。エルヴィナスからは花束heart04と優勝カップの贈呈、授与式を行わせて頂きました。dollar賞金もその時にお渡しさせて頂きました。笑顔の中に感極まって涙も浮かばれておりました。

悦子さんは3人子供のママであり、物凄く多忙な毎日をおくられている中で、50日間ダイエットによりななんと!7キロもお痩せにな

りました。今では洋服が全てサイズが合わなくなったとか・・・

他の出場者の方も素晴らしい成果でしたので、査定基準はありながらも・・スタッフ一同とても判断しにくかったです。

判断基準は『体重、体脂肪、サイズダウン㎝、食事内容、来店の頻度、間隔』など総合からなるものです。

悦子さんから、もコメントを頂きましたのでご紹介いたします・・・

エルヴィナスの皆様へ・・・
私は、今まで3人の子供を産むたびに何度も何度も自己流ダイエットをやってきましたが、リバウンドするなど全く成果がでませんでした。
この50日間プログラムを取り組むことで、食事のバランスを指導して頂いたり、サプリメントの必要性、週2回の耳ツボ、セルフジムのマシーンを使ったり、飽き性な私でも・・・ダイエットって楽しい!!あっという間そんな50日でした。
エルヴィナスの皆様に本当に感謝です!!これからも末永く宜しくお願い致します。


cuteダイエットの詳しいご報告は、店内に告知させて頂きます・・・

ご参加されました皆様の輝かしい未来予想図をいつも応援しております・・・『恋愛と人生に効くエステ・・・愛され女性を創り出す』
                                                   
                                                    エルヴィナススタッフ一同より


カテゴリ:

< 4月の日曜営業と臨時休業のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  5月の日曜営業と臨時休業、お得なポイントキャンペーンのお知らせ >

同じカテゴリの記事

4月の日曜営業と臨時休業のお知らせ

いつもエルヴィナスのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

4月の日曜営業のお知らせ
4月5日(日) 10:00~18:00 営業いたします。ご予約お待ちしております。

臨時休業のお知らせ
4月6日(月) お休みさせていただきます。



3月の日曜営業と臨時休業のお知らせ

いつもエルヴィナスのブログをご覧になって頂きましてありがとうございます。
3月の日曜日の営業は3月8日10時~18時までとなります
3月9日臨時休業とさせて頂きます

ご予約お待ちしております。

2月の日曜日営業と臨時休業のお知らせ

いつもエルヴィナスのホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

2月の日曜日営業のお知らせ
2月8日10時~18時となります。ご予約お待ちしております。

臨時休業のお知らせ
2月9日(月)お休みさせて頂きます。




おかげ様で8周年を迎えます

皆様、日頃よりエルヴィナスをご利用頂きましてありがとうございます。
お陰様で、7月27日エルヴィナスが誕生して8周年を迎えることとなりました。
これもお客様方のお陰です。本当に感謝、感謝ですheart04
7月25日より30日まで、先着100名さまにプレゼントをご用意いたしました。
是非、皆様エルヴィナスへお越しくださいませ
スタッフ一同最高の笑顔でお待ちいたしておりますhappy01






エルヴィナスのオリジナルサプリメント登場!!



leaf.jpg

このページのトップへ